RIZAP台北店 途中経過

RIZAP、休み休みですが、続けています。

用事があって行けなかったり、

もう歳なので、身体のあちこちにガタが来て、

こんな身体の状態だと、休んだ方がいいなと思ったり。

 

ここだけの話ですが、甘いものを食べ過ぎて、体重が増えてしまい、

行く勇気がないときもあります。

そんなときは、少し痩せてから(本末転倒)、行きます。

 

グランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

RIZAP台北店 途中経過」への6件のフィードバック

  1. ふくらはぎの筋肉が半端じゃ無いですね。
    まるでアスリートの筋肉です。
    趣味は「貯筋(ちょきん)」胸をはって言えますね *\(^o^)/*

  2. 真由美さん
    私の下半身、相当強いようです。
    あと体幹も。自分で知りませんでした。
    でも、身体がとっても硬いのですよ。。。

  3. 真実子さん
    いい筋肉が、付いていますね。
    私は、左ひざの軟骨が、すり減っています。
    正座が、とてもきつい状態です。
    台湾で、椅子の文化なので楽です。
    また長い距離を歩くとだんだん痛くなります。
    身体は、年の割には、身体はまだ柔らかい方だと思います。

  4. 川端さん、正座が出来なくなる人は多いですね。
    うちの母はお風呂に入って正座の練習をしています。
    私は、会社の椅子で、ときどき正座をします。
    椅子に座るのがあまり好きではないのです。
    身体が柔らかいのは良いですね!
    足の筋肉を鍛えると、軟骨がすり減っても、
    楽に歩けるようになるようです。
    どうぞお大事になさってください!

  5. 真実子さん

    リハビリで、両膝の曲げ伸ばしを毎日20回位行ってくださいと医療療法士に、言われています。

  6. 川端さん
    20回はちょうど良いですよね!私は、筋トレの時は、20回×3、間に30秒の休憩を入れています。お互いにがんばりましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。