引っ越しました その1

 

先々週の金曜日、大安の日から3日間かけて、ビルの12階から

6階へ引っ越しました。

特大のワンルームです。

 

まだまだ、オフィスの中は、とても皆様にお見せできる状態ではありませんが、

下の写真の部分だけは、昨日運ばれて来た家具を配置したら、まあまあ

居心地のよさそうな場所になりました。

 

生花は、友人からのプレゼントです。

もう少し、片付いたら、他の部分も公開します。

 

グランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

引っ越しました その1」への5件のフィードバック

  1. 引越しおめでとうございます。
    素敵な家具&雰囲気です。
    百合の香りに包まれた職場良いですね(私は百合の香り大好きです。
    写真を見ながら思わず深呼吸)

    未だ先ですが来年1月に台北へ行きたいと思っています。
    新しいオフィスお邪魔させて下さい。

  2. 真由美さん、ありがとうございます。写真の場所以外は段ボールや訳の分からないもの(内装業者さんが置いているもの)が散乱しています。リフォームもまだ終わっていません。気長に待つことにします。でも、さすがに来年の1月にはきれいになっていると思います。ぜひいらしてくださいね!

  3. 引っ越しご苦労様です!
    6階へ引っ越しということですが、前もそうだったんですが、部屋番号をあらかじめ調べておいても似たようなドアばかりでなかなかたどり着けないです(-_-;)
    皆さんどうされているのでしょうか。

  4. masahiroさん
    大丈夫です!
    6階は、三宅デザインと、もう1社(台湾の有名な企業)しかありません。
    もちろん三宅デザインの坪数は、もう1社に比べたら、かなり小さいのですが…
    ですので、安心なさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。