鉢 

な、なんだ?これは?

ta070223a.jpg
花屋の店先で、変なものを見つけた。

ta070223b.jpg
みなさん、これプレゼントされたら、嬉しいですか?

ta070223c.jpg
私は….嬉しいかも。
はじめは変だと思ったけど、
見ているうちに、何となく可愛く思えてきた。
しまった、値段をきくべきだった。

鉢 」への6件のフィードバック

  1. かわいいですー!
    ちょっと間の抜けた表情が可愛いですよ。
    これは「金魚」それとも「なまず」?いや、「まんぼう」でしょうか?
    魚の仲間ですよね?
    色が黒だったらもっとワタシ好みです。

  2. 5年前、初めての台湾。
    ホテルチェックイン(福華大飯店)後、真っ先に行ったのが花市。百合2本100元(¥350)ホテルの部屋に戻る都度、百合の香りに癒されました。
    花の日本持込は禁止ですが福を呼ぶ?縁起が良い?竹の飾り物?はOKらしいです。
    こんなユニークな花瓶入りだったら思わず購入しそうです。

  3. 「金魚」「なまず」「まんぼう」、それとも「かっぱ」でしょうか?
    部屋で顔を見合わせると、
    思わずニコってしちゃいそうですね。
    買おうかな?

  4. 真実子さん、このへんてこな花瓶とミミちゃんとの2ショットもきっとすっごく可愛いと思いますよ。
    オフィスに飾ってみられてはいかがですか?

  5. まきさん
    そうですね。2ショット、いいかも。週末時間があって、
    それほど高くなかったら、
    買いますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。