のだめ…

本屋でこんなものを見つけた。
「MUZIK」中国語版。
ta070220a.jpg

中には、「のだめカンタービレ」の特集が12ページも。
「のだめ」のテレビドラマの毎回の視聴率も載っていた。
台湾でもテレビドラマが始まるかな?→たぶん(私の予想)
台湾でもクラシックブームが起こるかな?→う〜ん、予測できない。
ドラマが始まったら(予想です)調査します。
ちなみに私の「のだめ」クラシックブームは、一瞬のうちに、
終ってしまった。ハハハ…予想どおり….
「のだめ」の以前の記事
その1
その2

のだめ…」への4件のフィードバック

  1. 私も、CDを買って車の中で聞いていたけど、
    今はテレサ・テンのベスト盤にかわっています(笑)
    「ハケンの品格」ってTVドラマ、篠原涼子が出てるんだけど面白いです。
    大泉洋ちゃんがなにげに好きかな?

  2. 讃岐おばさん
    テレサ・テンのベスト盤なんて、渋いですね。
    タクシーでたまに聴きますよ。
    ところで、大泉洋ちゃんて、知りません。きっと、私の息子くらいの年齢の可愛い男の子なんでしょうね!

  3. 大泉洋さんは、北海道のテレビ局の深夜番組「水曜どうでしょう」からブレイクして、今年4月で34歳になる、遅咲きの俳優さん。
    トレードマークはアフロがかったヘヤーとまんまるお目目(笑)
    まぁ、私の息子くらいの歳ですね♪

  4. 讃岐おばさん
    34歳なんですね。
    私と縁があれば、どこかで、
    遭遇(もちろん、テレビとか雑誌で)できるはず!
    覚えておきますね。
    大泉洋さん、なんか、覚えやすい名前です。(あ、平凡ってことじゃ、ないですよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。