スポーツジムでのトレーニング、再開しました。

リモートワークはまだ続いています。今日は、良い天気で非常に暑かった気がします。


お昼頃の仁愛路ロータリー。良いお天気。でも、この日記を書いている、午後4時半、外は雨です。台北は良いお天気だと思っても急に雨が降ることが多い(特にこの季節は)のです。折り畳み傘を持ってた方が良いですね。


外出自粛も、もうさすがに良いだろうということで、お昼に4ヶ月ぶりにスポーツジムに行きました。この数ヶ月全く運動もしていないし、ほとんど外出もしていませんでした。なのでトレーニングは結構キツかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。