まだ、リモートワークは続いています。

台湾は一時コロナウィルス感染者が増えましたが、今はかなり落ち着いた様子です。でも、三宅デザインでは、まだリモートワークを続けています。

なんだか、もう慣れちゃって、ずっとリモートワークでも良いかなって雰囲気もあります。効率悪いこともあるんですけどね。

今日は、会社でしか出来ない仕事があるスタッフが何人か出勤してました。私とマミコを含めて5人です。でも、写真のようにまだまだガラガラな感じです。

三宅デザインの入ってるビルは、眺めが何よりグッドなのです。仁愛路のロータリーに面して、台北市内でもかなり良い立地だと思います。ビルは古くてボロだけど。

なのですが、事務所の反対側の窓からの眺めはこんなんですよ。
裏通りです。なので、みんなの席はロータリー側に集まっています。
裏通り側は、だいたいロールカーテンを閉めています。

というだけの話で、別にオチはありません。

まだ、リモートワークは続いています。」への2件のフィードバック

  1. 裏通り良い味出てますね!
    私なら、裏側の席を希望します。
    ( `・∀・´)ノヨロシク

  2. かいさん、こんばんは。
    かいさんは、人生も裏通りを歩いてきたのですね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。