第2回台北デジカメ倶楽部 – 発表会 

さてお待ちかねの第2回台北デジカメ倶楽部 – 発表会です。
って、誰か待ってましたか?
募集したらすぐに応募して下さったイカイカさんの作品です。
k061205b.jpg
タイトルは「夜市の思い出’98」です。
審査の方よろしくお願いいたします。
イヒヒ!

文句無しヘンな方ですね。
いただいたメールには
ポイントは左下側、量りに貼ってあるシール 永田牌。何のことだか?
ともありますが、永田って言うブランドです、
気にしなくていいとおもいますが……
k061205c.jpg
これですね、ワタシは、作っている人の手って汚そうだな、
とか、そっちの方が気になりますが….
何が入ってるか分かったもんじゃないですよ(そんな事無いと思うけど)
胸に込み上げて来るものがありますね。
感動ではなく多分、胃液ですね、あ〜見ただけで気持ち悪い、
ワタシは、こういうの全然苦手なんですよ。
脂っこくて臭くて、まずそう。
イカイカさんは、これ食べたんでしょうか?

はい、次はワタシの作品です。ちょっと手抜きっぽいですね、
多分上のイカイカさんの作品の毒々しさに
負けているんでしょうね。
k061205d.jpg
かにの吹き出しの文字は、
電気設備だから開けないでね!という意味です。

というわけで、イカイカさんは準特選ということで
(いきなり特選出したらちょっとかなって)
三宅デザインオフィス特製卓上ミミカレンダーを差し上げます。
今作ってる最中で印刷にも入ってないので出来るのは月末になりますが、
しばらくお待ちください。

それでは、あなたの写真をお待ちします、
台北デジカメ倶楽部会長 三宅健司

第2回台北デジカメ倶楽部 – 発表会 」への4件のフィードバック

  1. 三宅社長
    こんばんは♪そうですか~、そんな特典があるのでしたら…と思いましたが、
    探しても、人物がいない写真が無いのですよ、残念。
    コメントを書かせて頂く回数なら自信があるのですがっ!
    蟹の絵の箱?も凄いですね、緑色の蟹だなんて…腐ってそうで恐いです。蟹爪だけ赤いし。
    ってすぐに「食べる」ことしか思いつかないのがいけないのかしら?
    いかいかさんのソーセージ、確かにグロテスク!
    夜市で食べようと考えたことはありますが、やっぱり三宅社長さんと同じように、
    「何が入っているかわからん」と思って止めました。おなか壊したことは無いですけど。一応。

  2. サトコさんへ
    こんにちは
    こちらは人物が入ろうがかまいませんが….
    おそらく、そちらがかまうんですね。
    はい、では希望者の方全員にミミ卓上カレンダーを差し上げます。でも、出来あがるのが年末ぎりぎりですので
    発送は年明けになるかも、です。応募方法は、え〜と明日にでも考えます。

  3. ブログを見たら見覚えのある写真で驚きました。
    準特選ありがとうございます。
    副賞のカレンダー期待してお待ちしておりますよ。
    でも、希望者全員にプレゼントなんですよね?
    今度は特選目指してもっとグロ送りますね。
    私はもちろん食しましたよ。
    この手の物が大好きなのですよ。
    日本でもソーセージの原材料に家禽類って書いてあるの
    見たことありますか?
    そう、ラビットちゃんとかですよ。
    ソーセージ類は何が入っているかは世の不思議・・・・・。
    ご自愛下さいね。
    イヒヒ!
    次回作を乞うご期待あれ。

  4. イカイカさんへ
    私はどうも、あれはだめです。
    日本のソーセージがやっぱりおいしい。
    やっぱり、あなたは変人です。
    他にも台湾のソーセージの方が好きな日本の方いますか〜、
    コメントかメールください。
    ではでは
    (ってオタッキーにあいさつ…..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。