寝付き

このあいだ、日本から、友人が電話をくれた。
しかし、久しぶりなのに、いきなり、
「この曲の題名がどうしても思い出せなくて、
電話したんだけど」
と言って、電話口で、ラララララ〜♪と歌い始めた。
クラシックの有名な曲だと言う。
ハハハ、変なヤツ、って思って笑ったけど、
遠慮のないところが、嬉しかった。
古い友達って、いいもんですね。
ところで、彼女はひじょーに寝付きが悪いと言う。
実は、ウチの夫もそう。
そして、高見直子社員も、同じ。
わたしはと言うと、
最近は、i-podをして韓国語のCDを聞きながら
寝るんだけれど、
「韓国語講座…..こんにちは、アニョンハセヨ…」と聞いたところで、
眠ってしまうことがよくある。
寝付きが良いのか、あまりにも、疲れているのか…
ta061129a.jpg
珍しく、自転車が並んでいた。
いずれも、ボロ。
そして、なぜか、どの自転車にも、
サドルに弁当屋でよくもらうような、
ビニール袋がかけてあった。

寝付き」への3件のフィードバック

  1. 理想的な語学学習
    寝る時に聞く 寝ている間、無意識に脳にインプットされるそうです。
    そのうち「口が勝手に動いて韓国語を話してる」になるかも?
    ミミパパのお顔を公開したのですね。
    ダイエットに成功した?真美子さん公開を待ち望みます。

  2. 真由美さん
    うちの会社のHPを右にスクロールしてみてください。
    直子さんのかわいいお顔と、私のおもいっきりぼかした顔が見られます!!
    睡眠学習って、効果あるんでしょうか?
    いまのところ、頭に何も残っていないようです。
    悲しい…

  3. OH!スクロール!
    セッカチな私が一番苦手な技!
    見ました。何時もの直子さん&髪の毛が肩まで伸びて益々、しっとり落ち着いた雰囲気(「越来~越」)の真美子さん。
    会社の住所を聞こうと思っていたのでGOOD タイミングでした。教えて貰えて良かった。HPの全部を永遠に見ないところでした。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。