「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」発表会

今日もワタシの作品だけです、アハハ。

タイトル<うまくねじをまたいだね>
k070203d.jpg

タイトル<にょろり>
k070203e.jpg

タイトル<日+目+又+土なんちって>
k070203f.jpg

●おまけ写真、さてクイズです、これは何屋さんでしょう。
k070203g.jpg

「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」発表会」への6件のフィードバック

  1. 宝くじ?
    当(たり)っていう字だった様な??
    只今けっこう飲んで、ご機嫌です(^-^;)

  2. 残念でした、はずれです。
    答えは明日、発表しま〜す。
    Ritsukoさんは、たくさん飲めるのですか?うらやましいです。うちの会社で一番飲めるのは直子さんです。
    私はかなり頑張ってビール大瓶1本いけるかどうか、です。

  3. 誰も相手にしてくれないので(いじけモード)答え書きます。最後の写真は質屋です。日本も昔はそう書いてたのでは?わかんない、いいや。
    3枚目はクイズじゃないけど「慢」ですよ。でも中国語でもりっしん偏だけどなあ。間違えたのかな。

  4. まんじゅう屋さん、じゃないってば。
    質屋だってゆってるでしょ。
    台北もこの看板も最近はあまり見なくなってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。