週末の買い物

事務所用に、CDプレーヤーを買った。
TEACのSL-D900
ラジオも付いてる。
フラッシュメモリーでMP3も再生出来る。
ipodも繋げて使用出来る。
PCホームで買ったのだけど、台湾では日本より高く8990元。
日本では2万円ちょっとで買えるらしい。
k100607a.jpg
k100607b.jpg
もっと安価で音質のよいものもあるんだろうが、デザインが気に入って前から欲しかったのだ。ボディがメタルだったら、なお良いのだけど、この価格では無理なのか?
音質も想像していたより良く、低音もサブウーファー付きで調整可能なのも良い。
なにより、可愛いし良い製品だと思います。

週末の買い物」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    とうとう購入されたんですね!
    これ、可愛いですよね。
    日本にいるときには、よくFMを聴いたり、気分転換にラジオをつけたりしていましたが、
    こちらに来てからは、すっかり聞かなくなってしまいました。
    どの局で何をやっているのか、さっぱりわからなくて・・・。
    オススメの局や番組があったら、教えてください!

  2. そうですね、他の色もあるんですけど赤が一番可愛いと思います。
    ラジオは最近全然聴かないんですけど、以前は良く、クラシック専門の局、台北愛樂電台 (FM99.7)を聴いていました。
    夜中の0時から2時くらいまではジャズを流しています。
    会社では、ラジオは流さず、メモリーフラッシュにバロック音楽だけを入れて聴いています。
    http://www.e-classical.com.tw/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。