CDの話

先々週から先週にかけて、またまたばかみたいにCDを買ってしまった。
行きつけのCDショップに大量に輸入盤が入っていたのが原因。
それもFreshsoundrecordsという、スペインの会社のもので、
これが、面白いものがいっぱいあるのだ。
ニュータレントシリーズという新人のオリジナル物も好評のようだが、
どちらかというと古いレコードのCD化で有名なレーベルのようだ。
マイナーレーベルものの再発もたくさんあるようで、ウェブを眺めていると宝の山に見えて来る。
あまり見た事が無いようなジャケットだけど、有名ミュージシャンが参加してたり、
ちょっとうさんくさそうなC級っぽいジャケットもあって、購買欲を目茶刺激されてしまうのだ。台北のショップに入って来ていたのは、たかだか50種くらいだと思うが、迷いに迷って、
ついつい大量に買ってしまった。
続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。