とうとう会社を休んでしまった」への4件のフィードバック

  1. 三宅さん
    お風邪の具合はいかがですか?
    マミコさんのコメントに思わず笑ってしまいました。
    いよいよ週末。
    ミミちゃんのためにも早くよくなってくださいね。

  2. 早く元気になってください。
    お仕事のし過ぎでは?
    ちなみに
    耐屈?
    退屈では。
    やっぱり寝るのに耐えているから良いのかな?
    お大事にして下さい。
    台湾バナナを食べて・・・。
    奥様の突っ込みが妙に最高!

  3. 讃岐おばさん、めからったさん、サトコさんMOLLYさん
    イカイカさん、みなさん、ご心配ありがとうございます。
    早速、塩3杯をコップにいれて台湾バナナをつけて食べてみます。(←人の話聴いてない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。