台北市のマンホール」への4件のフィードバック

  1. ニューイヤーの花火はビルが燃えてる勢いで凄いですよね!

  2. 台風無事に過ぎて何よりです。天気予報では、台湾に台風の大きな渦巻雲がかかっていたので、大丈夫かなと思っていました。そう言われると、ちょうど台湾の東部と八重山諸島の間を通過してくれたみたいですね。

  3. かいさん
    101の花火は日本では絶対無理ですよね。
    ビルの中から見たらどんなんでしょうね。

  4. 匿名様
    進路が微妙にずれたみたいですね。
    私の住んでるビルは、かなり古くて、外壁が丸みを帯びているものですから、ひどいときは、窓の隙間から雨が入り込んで、寝ずの番をしていました。
    ここ数年は、そんなひどいことは無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。