真実子が、

誠品書店信義店に電話で欲しい本の在庫を確認していた。
名前を聞かれて、サンヂャイ(三宅)のサンまで言ったら、
「あー、サンヂャイ先生のところの…(中略)…知ってるよ…」
…ここの書店とCDショップでは有名だよ、良く来るし…」
と言われたそうだ。
良く行くたって、1週間に1回行くだけなのに。
なんか恥ずかしいな、
日本人のCDオタクと思われてるんだろうな。
フン。

真実子が、」への2件のフィードバック

  1. きっと夢遊病で毎日出没しているんですよ!または生霊か。ご自愛下さい・・・。

  2. お元気ですか?
    お子さんはお元気ですか?
    子育ては大変ですね。でもウチの娘は良い子で、ミミっていうんですけど、手がかからないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。