リモートワーク」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    台湾政府から日本へマスクの贈呈があったようです。
    ありがとうございました!

  2. かいさん、こんにちは
    台湾は日本よりマスクは手に入りやすいと思います。
    台湾は、日本よりいろいろ進んでいるところもありますよね。

  3. 三宅社長さま

    こんばんは!
    慣れるまではたいへんですね~。

    オフィスがガラガラで
    ミミちんは寂しいのでしょうか?
    それとも、ちょっとホッとしているのでしょうか。

  4. もみじ饅頭さん
    私と真実子は一応毎日、オフィスに出てるのですが、
    他のスタッフは、特別な用事があるときだけ出勤しています。

    なんか、変な感じですね。
    ミミは、どうでも良いようで、ウチでもオフィスでもくつろいでいます。
    早くもとに戻って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。