24-シーズン9

今更ですが、アマゾンプライムで「24」のシーズン9を観ています。止められなくなるので、週末しか観られません。時々ミミに「わあ、どうしよう」とか「怖いねえ」「大丈夫かなあ」とか話しかけています。
ミミは興味なさそうです。あごを掻いて欲しいみたいなので、度々ビデオを中断して掻いてやります。
「24」って、シーズン9で終わりなので、観終わったら、またシーズン1から繰り返して観ようかな、と思っています。

クロエのパンクファッションは、個人的には面白いといえば面白いけど、あんまり似合ってないですね。

24-シーズン9」への3件のフィードバック

  1. 当家も暇なのでテレビでアマゾン見たいのですが、スティックの入荷が未定と言うことで、世の中、皆同じ考えなのですかね?
    折角、楽天TV会員なのに、プロ野球もやってないし。

  2. かいさん、こんにちは
    スティックって何ですか?

    プロ野球がお好きなんですか?
    カープファンですか? 違いますね。

  3. Fire TV Stick です。
    大きな画面で見たいので。
    テレビでアマゾンプライムビデオを見ようと思いまして。
    野球はパリーグが楽しいです。ファイターズが良いですね!
    台湾の王 柏融 も頑張ってますよ。
    陽 岱鋼 はジャイアンツに行っちゃいましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。