今日は夜中まで仕事をして疲れたので、

このあいだワタシが撮った写真でお茶を濁します。
投稿写真が溜まっているのにもかかわらず
すみません。

k061220a.jpg

k061220b.jpg

いや〜自分で言うのもなんですが、
いい写真ですね、どんどん腕を上げてますね。

『台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部』会長 三宅健司

今日は夜中まで仕事をして疲れたので、」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    う~わ、今日のお写真は全然わからないです、
    まず1枚目の豚ちゃんは何料理ですか?最後が「飯」だから料理屋さんですよね?
    でもって2枚目、「脊椎矯正」しかわかりません、しくしく。
    「調理気血」って何か恐いですし。字だけ見るとちょっと…。
    台湾によくある、豚の血を何かで固めた、見た感じレバーみたいなアレのことですか?
    って思いましたが、食べ物屋さんじゃないですよね?謎!

  2. 1枚目の店は豚足専門の食堂か弁当屋みたいですね。
    「猪肉」は豚肉、「猪脚」は豚足のことです。
    「猪排」は台湾風のトンカツのようなものです。
    「猪脚麺」は豚足の載った麺ですね。
    食べたいですか。
    2枚目の写真は、よくわかりませんが、
    中医(漢方医)とは違うらしい、気功でもないらしいけど
    とにかく、先生がなんでも治療してくれるところです。
    この分野専門の高見に聞いておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。