お正月のロータリー

仁愛路のロータリーです。
k080128a.jpg
惜しい!
もう少しで「TAIPEI NOBODY」になるところだったのに…
左の方に車が2台写っている。
※「TOKYO NOBODY」という超COOLな写真集があるんです。

お正月のロータリー」への4件のフィードバック

  1. NDフィルターで何段落として何分間露光しました?
    なんってマニアックなツッコミを入れときます!
    画面に明るい空の割合が多いとかなりテクニックがいるのでは。
    それにしてもこんな写真を撮っているところを見ると、久しぶりにのんびりされていらっしゃるようですね~!

  2. Masahiroさんへ
    3日間のんびりっていうか、だらだらしてたんですけどね。宿題の進みぐあいが非常に大変なことになっているんですよ。あと3日間ペースを上げて仕事をしないと。かなり焦ってます。
    写真は…ヘヘヘ…実をいうとオートでちょっと暗く設定しただけなんですよ。いろいろやってみたいんですけど、なかなか上達しなくて…。

  3. 賀正。
    今年もよろしくお願いします。
    お正月なのに、また、仕事ですか?
    そんなに仕事したら社長さんになっちゃいますよ!!
    そうか、もう、社長さんか。
    また、奥様に逃げられたのですね。
    素敵なお仕事を。
    おぉ、間違った、素敵な1年を。
    イヒヒ。

  4. 以下健さん
    名前が漢字になったんですね!
    休み中の仕事って、だらだらで非常に効率悪いんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。