先週また

ヘッドフォンを買ってしまった。
k090127a.jpg
オーディオ・テクニカのポータブルヘッドフォン。
iPODに付属しているイヤフォンは満足できなくて、
オーディオ・テクニカのイヤフォンを使っていたのだが、
これも少し物足りなく感じて来て、この3,400元もするヘッドフォンを買ってしまった。
本当はもう少し安いものを買うつもりでショップに行っのだが、
色んな機種を試聴したら、やっぱり値段の差が歴然。
ついムダ使いをしてしまった。
このポータブルヘッドフォンかなり音質が良いので、
つい外出時も使ってしまう。
おっさんがヘッドフォンして音楽聴きながら歩いてるのって、
どうなんだろ、ちょっとかっこ悪いのだろうか?
k090127b.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。