休み

仕事はたくさんあるものの、一週間の休み。
毎日、ベッド→ソファー→仕事場
の連続ローテーションでは、身体にも精神的にも良くなさそうなので、
信義区の誠品書店まで歩いて行った。
二日間続けて。
途中、裏通りに回ったり写真を撮ったりしてたので、
通常30分の路のりが1時間くらいかかった。

k090130d.jpg

k090130a.jpg

着いたらもう足が疲れちゃったので、1階のスタバで休憩。
外の席しか空いてなかった。
本が読めないじゃん。
まあ良いか。
k090130c.jpg
k090130b.jpg
これは、道路を隔ててとなりの「MITSUKOSHI」
誰も興味はないだろうが明日に続く
miyake

休み」への3件のフィードバック

  1. お留守番ご苦労様、続き、待ってま~す。
    街路樹のイルミネーション、綺麗ですね~
    台湾へ行くといつもスタバチェックしています。
    限定物のカップなど可愛いのがあるんですよ♪

  2. MRT市政府駅からワーナーへ行く時、三越を通りましたが御正月用の赤い提灯?延々と続いていて壮観でした。

  3. 讃岐おばさん
    真由美さん
    こんばんは
    信義区のこの辺はきれいですよね。
    仕事でこの辺だけ訪れた人は、「台北は凄く洗練された都会なんだ」と勘違いする人がいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。