PC用スピーカーを

買ったのがうれしくて、
事務所では一日中インターネットラジオをかけている。
お気に入りは

k081118d.gif

All Baroque…,バロック音楽専門局です。
こういうのはBGMとして申し分無いですね。
仕事の効率も上がります。

あと、みんなが帰って夜残業するときは
ここです。

k081118b.gif

ジャズです、古いモダンジャズがよいのです。

あっ古いイージーリスニング専門局かな?聴きたい!
でもこういうメーセージが出て聴けないんです。

k081119a.gif

串流がサーバーをこの時だめだったのでもう一回連線するですね。あーわかんない
128kbps とかよくわかりませんが、数字の大きいのは音が良いけどコンピュータ環境によっては聴きにくい、ということでしょうか、こういうのダメダメなんでわかりません。
お薦めのネットラジオ局あれば教えて下さい。
k081120a.jpg
今日の夕方、外は寒かったです。
miyake

PC用スピーカーを」への5件のフィードバック

  1. ありがとうございます、、耳の件。お灸だったのですね?!
    ネットで買えるかな♪

  2. 「イヤーキャンドル」で検索したら、かなり出て来ました。台湾のはこういうのとは違うのかも。どなたか教えて下さい。
    古い記事で「イヤー・ケアー・グッズ事故情報」というページもありました。気をつけて下さいね。
    ちょっと気になりますね。
    ワタシ実は耳垢フェチなんですよ。
    あまり関係ないけど、ヘヘ。

  3. お勧めのラジオ局はないのですが、私はLast.fmというアプリで毎日仕事中に音楽を掛けています。
    これもいわいるラジオみたいなものですが、自分の好きなアーティスト名を入れて再生すると、そのアーティストに関係する他のアーティストの曲も続けて再生されます。
    なので、何となく自分好みの曲が続けて流れてくれます。
    気に入らない曲はスキップ出来るので、そうやっていくと自分の好きなアーティストとかを学習するそうですが、私はメンドクサイのでやってません。
    他にも「jazz」とか「funk」とかってキーワードを入れて、それに関する曲を流す事も出来ます。
    ちなにみ今日は「GRENN MILLER」ってタグで再生してますが、結構いいカンジです。

  4. 寒いですか。靴下必要ですか?
    イヒヒ!!

  5. fukabeeさん
    Last.fm今登録しました。
    聴いています。凄いですね。こんなものがあるとは。若い人たちはこういうのを使いこなしているのですね…!?
    マニアックにSam Donahueって入力してみました。50年代のジャズイージーリスニングオーケストラです。
    ちゃんと色々古めのジャズオーケーストラが出て来ました。うーん。面白くて、仕事に集中できないかも。
    かいさん
    寒くても暑くても、お客さんのところへは、靴下履いていってますよ。会社に戻ると、自分の机の下の鞄の裏に隠しています。時々プ〜ンと匂って来ます。(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。