月曜の夜、

仕事の資料を探しに光華商場へ行って来た。
ついでにこんなモノを買ってしまった。
k081118a.jpg
ロジテックのPC用のスピーカー(700元)。
値段の割に、結構良い音するです。
k081118b.jpg
と延長コード(85元)。
ワタシのMACからにょろにょろと床を這う3.5mの延長コード。
ちょっと、みっともない? かなり?
k081118c.jpg
↑床に転がってるbluetoothの受信機。うー。
もともと、延長コードがみっともないので、
これを使うつもりだったのに、バカなので設定できない…
いろいろ相談にのってもらったのに… yamaguchiさん、fukabeeさん、すみませんえん。
bluetoothは、そのうち暇をみてまた挑戦します。
miyake
ついに血液型判明→予想通りA型

月曜の夜、」への6件のフィードバック

  1. 私暇ですから、お手伝いいたしますよ。
    いつでも呼んでください。

  2. fukabeeさん
    ありがとうございます。
    って、台湾にお住まいなんですか?
    知りませんでした。

  3. ハイ、台湾に住んでいます。
    しかも三宅さんとは面識もあったりします...
    一度ウチの会社へ来てもらった事がありまして...

  4. 私も台湾に移住したいです!
    あ、、それと人生相談なんですけど。飼い犬が末期癌で最近お散歩行くのに、車まで抱っこしてるんです。すごく可愛いんですよ~、しかもすごく重いんです(30kg位)。で、昔台湾に遊びに行った時、屋台村みたいなとこで、なんか、、耳の穴に竹皮の筒みたいの入れて火をぶわ~って、燃やして耳の中を掃除する道具が売ってたのですが、あれって肩こりに効くのでしょうか。効くようであれば、購入したいので、名前教えてください。よろしく願します。・・・こんな相談も受けつけてますか?

  5. fukabeeさん
    グエエエ、そうなんですか?
    お会いした事あるのですか?
    どうしよう。
    失礼なことしたりしませんでしたか?
    どうもすみませんでした。
    とりあえず、謝っておきます。
    けど、やっぱりわかりません….??
    Akiさんへ
    わんちゃん、30kgって凄く重いですよね。抱き上げるの、男の人でも大変ですね。
    「耳の…火がぶわ〜って」…耳のお灸みたいなものですよね。すみません、全然わかりません。高見さんに聞いてみます。買われるのですか?
    http://miyake-blog.boy.jp/blog/papa/2006/12/4_1.html
    に、以前読者の方からいただいた写真があります。士林の夜市での写真だそうです。これですよね?何に効くのでしょうね?シュールですね。

  6. いえいえ、何も失礼な事なんて何もありませんよ。
    こちらこそスイマセン。
    まあでも、4~5年くらい前だったような気がするので、多分覚えてないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。