勇健好寶力液!!

k081121a.jpg
k081121b.jpg
昨日はミミと一緒に徹夜。
ユンケル ユンケル 勇健好寶力液!!
今天は希望、早一點、睡覺するです。
miyake

勇健好寶力液!!」への4件のフィードバック

  1. ユンケル・ユンケル
    その気持ち解ります。
    家のボンズが伝染病の何とかで肺炎で入院で、父さんが夜鍋して看病ですがな。
    でも、伝染病だから個室で、ネット環境もすこぶる良く、ネットやら仕事で、寝不だけなんですけどね・・・。
    だから、靴下はかないとアプって言ったのに。
    ご自愛下さい。
    イヒヒ・・・。

  2. 台北で箱入りユンケルとはリッチですねw
    私の場合台北在住時は手持ちのサプリメントと一番安いユンケルでした。

  3. いかいかかいさん
    大変そうですね。病室でまで仕事しなくても…
    yamaguchiさん
    ユンケルはセブンイレブンで100元です。ちょっと高価だけど、なんか効いた気がするんですよね(高価っていう程じゃないか?)
    カンベイトーとかじゃ、ちょっともの足りないですね。
    中国にもユンケルありますか?

  4. miyakeさん
    中国は力保健(台湾だと力保美達)リポビタンDですね。
    1本150mlで日本のオリジナルより50ml増量で甘み強めでプラム風味。
    300ml?のメタボのボトルも売っています。
    糖分多過ぎなのでビタミンサプリが切れた時や風邪気味等で食欲が無い時にしか飲みません。
    この他ではRed Bull(紅牛)や蠻牛の中国版や類似品があります。
    箱入りユンケル100元でしたか、私は普段はリポDで風邪気味になると50元(今は60元くらいかな?)の箱無しユンケル(当時はコスメド専売)をプラス(つまり二本)していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。