誕生日ケーキ

来週、月曜日に誕生日にスタッフがいて、ケーキを皆で食べました。
全種類食べたかったけど、我慢して、レモンタルトをほんの少しだけ。
台北のケーキも以前に比べて、美味しくなってきました。
うれしいですね。

人数が多いので、細かく切り分けます。

 

※おまけ
HINAちゃんのお腹がみるみるうちに大きくなりました。
予定は11月です。HINAちゃんも可愛いし、旦那さんもハンサムなので
きっと可愛い赤ちゃんが生まれるでしょう。
私には子供がいないので、こんなにお腹が毎日見てるのに大きくなるのか〜とかびっくりです。
更に今日HINAちゃんが、「今おとなしいからきっと寝てるのよ、もう少ししたら起きると思うわ」
なんて言うので、最初冗談かと思ったら、本当みたいで、驚いてます。

赤ちゃんが生まれるって、不思議ですね。
健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。
なんか自分の孫まではいかなくても、姪とか甥が生まれるみたいで、
感激してます。

※私のお腹もHINAに近いくらい出始めているのでなんとかしなくては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。