台風です。夕方4時で「停班停課」です。

台北市は、今日は台風のため夕方4時で「停班停課」です。

今のところ、雨も風もたいしたことないようだけど、
今夜か、明日午前中がピークなのかな。

明日は休みになりそうです。(今夜発表です)

ところで、これは先週末のUFOキャッチャーの戦利品です。
すごいでしょ〜、と言いたいけど、1000元(約3650円)使ってこれだけだから
果たして、どうなのか?

勝ったのか?負けたのか?
3650円 ÷ 5アイテム、ということは、1アイテム=730円
どうみても、どれもそんなに高くないよな400円〜500円くらいだと思う。

まあ大負けじゃないけど、勝ちでもないな。
っていうか、こういうの取ってもスタッフに配るだけなんだけど…

なんか、最近、孫娘たちにおもちゃ買ってやって
喜んでるおじいさん状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。