CD処分裁判中

私の部屋は、ワンルームなんですが、片側の壁はほとんどCDとレコードで埋まっています。

CDは数千枚あります。枚数だけでいうと4千枚以上だと思います。

整理が下手なので、聴きたいCDを探すのが大変、っていうか見つからないことが多いんです。

これではいかんと思い、ほとんど聴くことのないCDを処分することにしました。

CD処分裁判は厳しく行います。

これはあまり聴かないけど、記念に取ってっておきたいな〜、ジャケット好きだしな〜、

とかも許しません。処分です。ギルティです。

中古CD屋に持っていきます。

今、処分CDがダンボール2箱くらい貯まりました。

もう少し減らして、部屋をすっきりさせたいな、と。

CD処分裁判中」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    え、まさか三宅さんが。。。一度も聴かれずに処刑されるもの多いのでしょうか。。
    私も整理を考えてみます。

  2. Miyazakiさん、こんばんは。
    ロックはその時欲しいCDしか買わないので、たいてい少しは聴いてます。でも何年も聴いてないのも有りますね。
    ジャズが結構問題なんです。ブルーノートSMH-CD限定盤とか発売されると、一応この機会に買っておくかな、ということで増えていくんです。(ジャズは入手不能になるものが多いんです)今回整理していて、一年以上前に買って、まだ開封していないものも何枚か見つけました。
    部屋が片付かなくて困ってるんですが、やっぱりMP3ダウンロードでは満足できずに、CDが欲しくなるんですよね。
    今、会社で、iTune musicでグレッグ・オールマンのサザンブラッドを聴いてます。良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。