ウォーキングデッド、もうやだ!

お正月休み、旧暦の元旦はなんとエマージェンシーな仕事でほぼ一日つぶれましたが、

その後はダラダラと過ごしています。

ダラダラにもほどがあるっていうほどダラダラしています。

二度寝したり、時間はあるのに、外へ行くのが嫌なのでフードパンダで食事を注文したり、

あと数日、こんな生活してたら、休みが明けても仕事に復帰できなくなりそうです。

ところで、さきほどアマゾンプライムビデオで、「ウォーキングデッド」シーズン6の最終話を

見終えたところです。

なんて、怖いの、悪趣味なの。この話書いてる人って頭おかしいとしか思えない。

残酷すぎ。

じゃあ、途中で見るのやめれば良いんだけど、そうもいかなくて、

ついつい見ちゃうんです。

さて、シーズン7見ようかな。怖いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。