連休です。

明日から4連休だそうです。どうしよう。
仕事もそれほど溜まってないし。
そうそう、アマゾンプライムの映画見ようかなっと。

最近良く気分転換にアマゾンプライムで映画を見てるのですが、会社からの帰りが遅いので
2時間の映画なんて、とても一気に見られません。

なので寝る前に15分位ずつ見てます。
でもこれでは、朝の連続ドラマ状態で、
集中できないんですよね。

アマゾンプライムで最近見て一番面白かったのは、
イギリス(多分)のTVドラマシリーズ「ナイトマネジャー」です。
ジョン・ル・カレ原作のスパイサスペンスですが、ハラハラ・ドキドキで、
とてもTVシリーズとは思えない出来でした。

これはさすがに一日15分でやめられなくて、毎日つい一話ずつ全部見ちゃいました。

小説の方も読んでみたいと思うのですが、ジョン・ル・カレって結構読みにくいって評判をよく聞くので躊躇してしまいます。

連休は思い切って「ウォーキング・デッド」(ゾンビものの連続ドラマです)を見ようかな。

 

※追記。すみません、「ナイトマネジャー」は今はもう、
アマゾンプライムでは視聴できないようです。(期間限定だったのかなあ)
残念。他の配信サービスでみてくださいね。(どこで見られるのか知らないけど)


連休です。」への6件のフィードバック

  1. 真由美

    何時も残業で忙しい三宅デザイン会社さん。
    4連休、ゆっくりのんびり過ごして下さい。

  2. 三宅健司

    連休1日目は、ほぼずっと寝てました。
    あー、1日無駄にしちゃった。まあ良いか。

  3. もみじ饅頭

    三宅社長さま

    同じく、映画鑑賞をしつつ
    連休を過ごしております。

    台北市内から、
    明らかにバイクや車が少なくなっていて
    いい感じですねー。

    「ナイトマネージャー」、おもしろそうですね!

  4. miyake 投稿作成者

    こんばんは。
    ほんと台北市内は静かですね。
    「ナイトマネージャー」見てください、面白いですよ。
    私は、ウォーキング・デッドを見るつもりが、気が変わって「釣りバカ日誌」を1から見て今す。
    なんかバカらしいけど、頭が疲れてるので、こういうのがちょうど良いです。

  5. かい

    毎日お疲れ様です。
    某国営放送局の受信料を納めているみたいですね。
    ご自愛ください。

  6. miyake 投稿作成者

    結局、4連休はほとんど、ゴロゴロ寝て過ごしました。

    カイさんもご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。