日曜日、CDショップで

数日前にコメントに書いてあった
ザ・バンドのラストワルツのCDを見つけたが、
なんと4枚組豪華ジャケットで、日本円で7500円くらいだった。
うーん、これは無理。あきらめた。
いや別に、7500円で家計が逼迫するとか
そうことでは無いのだが、やっぱり手が出ない。
とか言いながら、CD5枚と本を1冊買った。
ジャズピアノのジョバンニ・ミラバッシ(トリオ)のCD、「Terra Furiosa」。
これが良い。しびれる、ちょっと哀愁をおびすぎかもしれないが、好きだ。
買ってから既に5回くらい聴いた。
ちょっと飽きたような気もしてきたが。
いや、やっぱりいいな。
台湾のクラシックギタリスト、蘇孟風のデビューCDも買った。
これも良い。
明日に続く。
台湾のクラシックギタリストの話なんて、きっと誰も読まないな。
明日は閲覧者無し、だな…
ブログで毎日中途半端な知識をひけらかす嫌みなジジイ、三宅健司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。