今日のお昼ご飯

k080804a.jpg
k080804b.jpg
湯布院の製麺所の
牛肉麺って、何なんだ!
っていうか、日本の麺で牛肉麺かよ〜。
本川製麺所て有名なの?
しかもアメリカの頂級の牛筋を使用。
日本のうどんにアメリカの牛筋を使った、
台湾の牛肉麺!!ってことか…わからん。
普通のうどんももちろんあった。
ざるうどんを食べた。味は…忘れた。
微風広場地下フードコートにて
(自分の血液型が分からない)三宅健司

今日のお昼ご飯」への2件のフィードバック

  1. 先月微風の上の国賓で映画(全民超人:ハンコック)を観た時に開演まで時間があったので地下まで下りてこの牛肉面を食べましたが、そう言えば何か書いてたなぁという程度で印象に残らない超普通な牛肉麺でしたね。

  2. yamaguchiさんへ
    ワタシの場合、日本風うどんと牛肉麺があったら、間違いなくうどんを食べます。ちょっとくらいまずくても。
    まずくても和食です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。