ペナンに行ってきました。

ペナンに数日行ってきました。仕事です。超暑かったです。
ホテルと展示会場との往復で、ジョージタウンなどへは行ってません。

k20150423a

k20150423f

k20150423h

スーパーマケットで目立っていた魚の缶詰。

k20150423b

 

k20150423g

AEONの入ってるショッピングモールのレストランで。

k20150423j

地元のマーケットで見つけた、コアラのマーチに激似のスナック菓子。
でもコアラじゃなくて「ゴールデンベア」、熊だからOK、 なわけ無いだろうと思うけど。
本物と比べると目鼻のバランスが微妙に違って、可愛くない。

k20150423rr
ちなみにこれが本物。

今朝は5時半にホテルをチェックアウトして、夕方事務所について、すぐ仕事してます。
台北は涼しいな〜。

ペナンに行ってきました。」への4件のフィードバック

  1. シンガポールへ行った時、日帰りツアーでマレーシアへ行きました。
    シンガポール共「湿度100%」ってカンジでした。
    台北が涼しいって感じる事が凄いです。

    ミミちゃんも独り留守番、慣れましたか?

  2. うーん、リゾート地、観光地へ入ってないんですが、路を歩いている人なんていないですね。暑くて。
    季節にもよるのでしょうが、湿度が高すぎて、ちょっとバテました。

  3. ますます国際派ですね!
    素敵です。
    今後の宇宙征服もご祈念申し上げております。
    合唱!

  4. ペナンがマレーシアだってことを初めて知りました。
    自分がマレーシアのどの辺にいるか全くわからないまま、展示会場とホテルを往復して帰ってきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。