blogの読み込みやら

書き出しやら、wordpressの設定とかやってたら、夜中になってしまった。残りのブログ、台北ウォッチング、尚子の営業日記(月記)、ランチの設定は、明日に。
明日は仕事もあるなあ。

blogの読み込みやら」への4件のフィードバック

  1. あれ、、なんだか見易くなってますね?!
    楽ちん〜
    今年こそは、台湾遊びに行きたいです: )

  2. はいはい、お久しぶりです。お元気ですか?
    最近マンガを描いてないですが、
    今年は頑張りたいです。
    よろしく哀愁〜〜

  3. きゃっ、変わった~~~

    浦島太郎にならないように亀の歩みながら食いついて(笑)いきたいです。

  4. 真由美さん
    やっと基本設定が終わって、
    なかなか良いじゃんと思ってたら、
    高見さんと真実子は前の方が良いとか言ってます。
    うるさいにゃん、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。