昨日、日曜日は

久々にCDショップに行き、いろいろ買ってきた。
エルトン・ジョン&レオン・ラッセル!!!!!かっこいい〜〜。
レオン・ラッセルは10代の頃好きでよく聴いていた。いったい何歳なんだ?
ブッカーTジョーンズやニールヤングまで参加してます。

他にはボブ・ディランの「Higwai 61 Revisited」
ハンク・ジョーンズ(ジャズ・ピアノ)の「Quartet-Quintet」、持ってるかどうか自信がないので何曲か試聴してから買った。
ウォルター・ディビス・JR(ジャズ・ピアノ)「Davis Cup」、これも同じく試聴して、持って無さげなので買った。

後は、前から欲しかったコロリオフのバッハ平均率1巻。
いやこれは、本当に素晴らしいです。ここのレーベル(TACET)値段がちょっと高いんですが、平均率2巻や他のバッハの曲も録音があるようなので、揃えなくては、です。

さっき、ネットでエルトン・ジョン&レオン・ラッセルのCDのことを調べたら、にゃんとボーナストラック付き(2曲)+DVD映像付き、ってのもあるらしい。オーマイガッ!!!
知らなかった、失敗した!!!!!!!!!!!失敗と後悔の人生〜〜。何もうまくいかない〜〜

昨日、日曜日は」への2件のフィードバック

  1. エルトンジョン 遠い遠い昔(18才)名古屋市公会堂コンサートに行きました。
    「ロケットマン」の頃です。

    きゃっ、三宅さんの音楽関係に初めてコメント出来ました (^_^)v

  2. ロケットマンって良いですよね、イエス・イッツ・ミーとかマッドマンとかリーボンとか、好きでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。