ケイタイ充電機

桃園の空港で見かけた、無料ケイタイ充電機。

k130314a

日本にもこういうのあるのだろうか?

多分あるんだろうけど、見かけたことないな。

昨年秋に、上海に仕事で出かけたときは携帯電話を忘れて結構困った。

上海空港の電話は使えず、仕方なくタクシーの運転手さんに強引に携帯電話を借りて、行き先の展示会場と連絡をとったりして大変だった。

 

普段ケイタイを持ち歩かないので、すぐ忘れちゃうんだよね。

充電してないことも多いし。

 

 

※三宅デザインでは、業務拡張のため、事務スタッフを募集しています。

詳しくはこちらを>>

ケイタイ充電機」への2件のフィードバック

  1. OH! PM2・5(毒ガス?)突入ですか・・
    どうか御無事で。

  2. うーん、日曜日から上海です。2泊3日で戻ります。
    あまり行きたくないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。