今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、会社の近所の「上海小吃館」。

雞腿菜飯100元(約315円)。

k130306aa

最近は近くの九如より、こっちによく行くんです。

なんかアットホームでくつろげる(気がします)。

k130306bb

今日は昼間暑くて、この店でも扇風機が回ってました。

なんか昭和の裏通りの食堂みたいですね。

k130306cc

食後はセブンイレブンでアイスラテ、45元(約142円)。

いやー、贅沢だなあ〜、なんちゃって。

 

今日のお昼ごはん」への6件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    あそこのロケーションだと、
    おいしいお店がたくさん近くにありそうですが、
    やっぱり固定されてしまいますよね、
    よく行くお店は。

    うちは、一週間に一回の頻度で
    日本食です。(^・^)

  2. ワタシも和食食べますよ。
    一週間に一度は微風廣場か復興南路x信義路の大戸屋に行きます。
    復興南路店に行った時は隣のスターバックスにも寄ります。贅沢でしょ〜。
    普段はセブン-イレブンの弁当も多いんですよね。カルビ弁当とか週二二回は食べてるな。モスも多いですね。
    大戸屋みたいなのもう少しあると良いですね。ちょっと高いけどね。

  3. 三宅さん、お勧めのお店、安い・美味しい・早い
    3拍子揃って (*^_^*)
    特に「麺」大満足&御馳走様でした。

  4. 排骨麺、くせがなくて美味しいかったですね。
    近いし、安いし、おしゃれじゃないし、適度なローカルさが落ち着いて良いんです。

  5. おいしいですよ。
    また最近、忙しい中、体調を崩してしまっています。
    いかさんはお元気ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。