蒸し暑いんですよ

最近毎日蒸し暑いんですよ。
冬は嫌いだけど、蒸し暑いのも体力を消耗しますね。

私が住んでいるアパートはエアコン付き(暖房はもちろん無し)なんですが、
調整が2段階でしかできないんです。

日本の一般家庭のエアコンのように温度設定とか、除湿とか
そんなんないんですよ。

もちろんタイマーも無し。

だから、夜中に蒸し蒸しすると、しばらくエアコンを付けておき、
少し涼しくなったら寝る、とかしかできないんですよね。

不便だけど、ベランダもないから、自分で新たにエアコンを買って取り付けが難しいし、
お金かかるし、我慢してます。

あんまり冷えすぎても、ミミに良くないかもしれないしね。

蒸し暑いんですよ」への2件のフィードバック

  1. 病は気から。
    風林火山。

    我慢我慢。
    人生修業。
    夜風が身にしみるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。