やっと仕事終わり

ここ一年くらい、夜中まで仕事することが少なくなったけど、この数日忙しくて、ちょっと大変。

仕事って、詰まってないと不安になるけど、忙しくても焦っちゃうし、零細企業って難しいよね。

週末にYoutubeで「ランディ・パウシュの「最後の授業」」観たんだけど、これ面白いですね。
感動します。って、有名なんだってね。知らなかった。

今更だけど。観てない人もういない?? 

やっと仕事終わり」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    私も知りませんでした。
    最後に、息子さんたちへのメッセージと知って、
    ぐっときました。

    何も余計なことを考えず、
    とにかく働かなければいけないときに
    この動画を見るといいかもしれないです。
    そういうときがありますから。

  2. もみじ饅頭さん
    この動画、長いのでちょっとだけと思って見始めたんですが、一気に最後まで観てしましました。
    教授はこ、の授業の翌年に亡くなったそうです。

    弱っているときに観ると、元気づけられますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。