台湾上島珈琲クイックモーニング!」への5件のフィードバック

  1. すばらしい!全く理解できてないけど!!

  2. こんな風にしゃべれたらなぁ~
    日本語の字幕をつけてください(笑)

  3. Ritsukoさん
    讃岐おばさん

    高見さんは、特別ですからね。
    ここまで流暢な人はなかなかいませんよ。
    そのうち字幕付けます。

  4. きっと高見さんの中には台妹が入っているのだ!
    そうに違いないw

    7月初めにちょっと疲れが溜まった事もあり、絶対必要な事以外のメール&ネットを3週間程夏休みにしていました。

    この間普段余り見ないTVニュースや情報番組等を見る機会が少し増えましたが、眼精疲労と肩こりがかなり解消されました。

    動画のQUICKモーニング、有名店の美味しいパンと上島珈琲のドリンクで100元は良いですね。

  5. そうなんですか。
    ゆっくり休養して下さいね。
    やはり身体が資本ですからね。

    QUICKモーニング、残念なことに終了しました。
    安いと思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。