鬱がひどい

鬱がひどく、急ぎの仕事もないので休みを貰う。
とは言っても、仕事場が隣室なので、何度か呼び出されて
顔を出す。
便利なようで、そうでもないようで….。
鬱には波があるようで今は最悪のようだ。
音楽を聴いたりマンガを読んだりするのさえ面倒だ。
完治する日は来るのだろうか。
そもそも完治するとかって言う考え方が間違っているのだろう。
去年は一生で最悪の年だったが
今年は、そうはならないようにしたい。
ミミの寝顔をみていると、少し慰められる。

鬱がひどい」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    仕事場がお隣なのですか、それはそれは。
    私が仕事をしていて、お付き合いのある方が、やっぱり「心に風邪」をひいているのですが、
    三宅社長さんと同じ事をおっしゃっていました。
    心が沈むと、本も読めず、音楽も聴けず、ご飯も食べる気がせず、お風呂もどうでも良い、と。
    私なんて、苦しみがわからないし、わかったようにされても、その方は腹がたつのだろうな、
    と思って、慰める言葉も見付かりませんが、
    三宅社長さんに対しても、やっぱり言葉が見付かりません。
    でもこのページを楽しみにしている方々はきっとみんな、社長さんの事をおもっています。
    調子が良く無い時は、今日はアレしてコレして、でも楽しくなかった、
    みたいな、駄目な人の日記のような文章でも良いのではないでしょうか。
    以前も申し上げましたが、社長さん、駄目な時の文章、面白いです。
    コメントは書きづらいのですけどね!
    生意気でごめんなさい。

  2. 心配して下さってありがとうございます。特に海外に住んでいるせいか、友人と会う事もほとんど無いので、こういうコメントをいただけると本当にうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。