バイクの標識です。

讃岐おばさん(の娘さん)へ
そのとおり、これはバイクの標識です。(デザイン最悪)
k070318d.jpg
台湾はバイクが多いのでバイク用の停止線と車用の停止線が分かれているのです。
k070318e.jpg
ほらほら、こんなkんじですね。
k070318a.jpg
だんだん溜まってきました。
k070318c.jpg●今日のオバカ
今日も要領悪いので出勤せざるを得なく、せめて、夜はCDショップへ。おっ、時間帯もよかったのかバリバリのモダンジャズ、マイナーなメロディアスなテーマから、緻密なリズムサポートに、アルトサックスのソロ、誰だろう、これは絶対「買い」だな、「只今放送中」ジャケットを観たら、あれあれ先週買った「PHIL WOODS and His European Rhythm MAachine」。う〜ん良いなあ。
k070318f.jpg

今日の教訓『CDは聴くモノです、買うだけで満足するものではありません』
前にもかいたな。ほんとに物忘れやばいな。

バイクの標識です。」への1件のフィードバック

  1. 兩段式左轉 じゃと思います。
    復興路と八徳路のような大きな交差点で左折待ちをさせないためかと。
    http://www.motc.gov.tw/safe/tow.htm
    バイク箱のデザイン「引ったくり注意」と見えなくもナイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。