uku uku

もう朝の4時過ぎ〜〜。

土曜日から中国出張なので、いろいろ片付けておかなきゃとか。

でも、要領が悪いのであまり仕事が進んでない。

動画中国語講座を今日も撮ったんだけど、編集とか字幕付ける作業とか、カメラの読み込み設定とか慣れてないんで時間がかかって、まだ半分しか出来てない。

半分だけアップして寝ます。

おやすみBGMはウクレレ、ベンチャーズ
ばからしいけど、ちょっと気持ちよい。ウクレレが欲しい〜〜〜

Diamond Head >>>

uku uku」への3件のフィードバック

  1. U900でウクレレですか? これ面白いですね!
    ウクレレ演奏より黒ウサギと熊さんの掛け合いが印象に
    残ります。
    ウクレレでは出せないエレキ音を「テケテケって口でかよ!」
    は笑いました。

    U900 結成秘話より
    U(ウー)は昔、ベンチャーズのテケテケにノックアウトされギタリストを
    目指すも、ギターが体に対して大きすぎ、挫折。その後、自分探しの旅
    (ハワイ)でウクレレの存在を知り、ウクレリストを志す。
    その後、同じような境遇でウクレレの修行にあけくれていた900(クレレ)
    と、井の頭公園の路上ライブで運命の出会いを果たす。
    意気投合した二人はウクレレ・ユニット”U900”を結成したのだった!

    ちなみにメンバーは兎野U(うさぎのウー)と熊野900(くまのクレレ)の
    2人というか2匹というか、編みぐるみ。

    U900ファンになりそうです。

  2. 通行人Aさん
    もみじ饅頭さん
    こんばんは
    U900って、日本で流行ったんでしょうか?
    ワタシの買ったのは台湾盤です。いつも行くCDショップのレジ前に置いてあったのでつい買ってしまいました。DVD2曲付きで楽しいです。(YOUTUBEと同じものですが)
    聴いていたら、ウクレレが欲しくなりましたよ。ちょっと遅かったようですね。
    そのうち買って練習しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。