台北の自転車のイベント

先々週の日曜日に行われた、自転車のイベントです。

カメラマンが沢山来て、撮影していました。

私は、絶好の撮影場所に住んでいるので、もう、事務的に、

写真を撮ってしまいます。

 

 

 

 

 

ta150331a

 

ta150331b

 

ta150331c

 

 

 

ta150331e ta150331f

ロードバイクのスピード、

かなり速かったです。

 

私も、ロードバイクを買って、さっそうとこの中で、

走りたいとは思っているのですが、その前に、自転車で

転ばないように(最近、歩いていても、転ぶ)トレーニングを

して、日焼け対策をして、かっこいいヘルメットを探して、

あ、その前に、時間を作って、などなど、考えていると、

気が遠くなりそうです。

まずは、早起きをする訓練から。

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

台北の自転車のイベント」への4件のフィードバック

  1. 転んでも骨折しないから良いですよ~

    私なんて2月下旬、自宅キッチン&茶の間の仕切り戸に
    足をぶつけ右足薬指「ひび」(亀裂骨折)しちゃいましたぁ~
    情けない私の「骨」(~_~;)

  2. 真由美さん
    骨折は怖いですよね。
    これで、寝たきりになる人が多いとか。
    気をつけてくださいね!
    わたしも、十分、気をつけます。

  3. この写真の風景、中々綺麗ですね。ビルの高さや湾曲する道路、遠くに見える101と高さも広がりも感じる構図が素晴らしいと思いました。曇空がちょっと残念ですね。

  4. ジジぽたさん
    こういう自転車の集団が、何回が通り過ぎました。
    本当に曇空が残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。