神戸

今日は神戸へ。

でも、その前に、スタッフたちが、

「真実さ〜ん、日本の美容室へ行ってシャンプー

してみたい!」

というので、大阪駅の近くの美容室を予約して行って来ました。

 

ta150329a

適当に選んだですが、偶然にも、台北SOGOにあるSOCIEと

同じ系列の美容室でした。

二人とも日本のシャンプー&セットに満足したようです。

 

それから、神戸へ向かいました。

神戸駅で、アンパンマンを見つけると、さっそく、二人は

当然のように記念撮影。

そして、「次は真実さんの番ですよ!」

え〜!私も ?

ta150329b

 

「真実さん、足が長く見えるように、片足を前に出して!」

はい、はい。

 

天国にいらっしゃるやなせたかしさ〜ん!

アンパンマンは子供だけではなく、台湾の大人の女性にも、

人気がありますよ!

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

神戸」への5件のフィードバック

  1. 京都・大阪・神戸 3都市、出張お疲れ様です。
    忙中閑有り 日本を楽しんでみえますね。
    昨日・今日 桜が見頃だと思いますが
    楽しめると良いですね。

    写真撮影ポーズ 素敵に写っています。
    次回、写真撮影時、私も!

  2. 真由美さん
    最終日に大阪城で、桜を見ることが出来ました。
    京都は、まだ、つぼみでした。
    ところで、大阪の美容室でやったもらったセットが、派手で、
    びっくり。髪の毛がくるくるでした。さすが関西!

  3. 真実子様
    こんにちは!真実子さん神戸にいらしてたんですか?しかも神戸駅に!!
    是非是非お会いしたかったです><残念(泣)

    櫻は先週の土日が満開でした。日曜は雨模様でしたが。。。

    関西の三都市それぞれ個性が違いますがお楽しみいただけましたか?

  4. こるび~のさん
    はい、神戸に一日だけ。
    有名なスターバックスへ行ってみましたよ!
    お会いできなくて残念です。
    京都は町並みが、大阪は心斎橋の辺りの派手さが印象的でした。
    神戸は、今回は短い滞在でしたので、じっくり見ることが
    出来ませんでした。震災後、初めて行きました。

  5. 真実子様
    震災前の神戸をご存知ですか?嬉しいです♪
    震災から20年が経ち神戸の街並みも綺麗になり、すっかり変貌
    してしまい少々残念ではありますが。

    スターバックスは北野異人館のお店ですね。ゆっくりまったい
    珈琲ブレイクは私も大好きです。

    また機会があれば是非、有馬温泉や淡路島の方面へもお越しく
    ださい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。