忘年会

 

2月5日に忘年会を行いました。

各自、レトロな服装をしてくること!

という、宴会部長からの指示が出ていたので、みんな、

どんな格好で来るのか、興味津津。

 

で、蓋をあけてみると、半数のひとが、母親の服を

借りて着ていました。スタッフのお母さまたち、

服を大切に保管されているのですね。

その他、わざわざヒッピー風の服を買ったスタッフも

いて、皆の力の入れ具合に、本当に、驚きました。

 

 

ta150206c

朝の会議。(一部、まだ来てない人もいますが)

 

ta150206a

午後5時くらいから、忘年会につきものの、大抽選会。

レトロ度を審査して、一位から三位までを決めました。

(三位までは、自分の好きな景品を選べます)

ta150206e

一位に輝いたのは、彼女。つけまつげや、目の上の、アイシャドーなど、

完璧でした。彼女が選んだのは、遠赤外線オーブントースター。

 

ta150206d

四位以下は、歳の順に、くじを引いていきます。

希望していない景品があたったひとも多かったんですが、

後で景品を交換し合って、結局、みんな自分の好きなものを

手に入れたようです。

 

抽選会の後は、ホテルでの食事。

運良く、個室が取れたので、ゆっくりできました。

 

 

ta150206j

 

ta150206m

 

 
ta150206k

 

ta150206g

 

 

ta150206h

一人だけ、用事があって、欠席だったのが、ちょっと残念。

 

最後にサービスショット。

 

ta150206b

 

ta150206i

 

ta150206n

私の服装、全然、レトロっぽくないって、言わたんですが…

 

 

ta150206l

 

 

えっと、次の行事は…….秋のバーベキューかな?

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

 

忘年会」への3件のフィードバック

  1. 先月、事務所へ寄らせて頂きました際にはありがとうございました。
    定時も過ぎた時間でしたが、何名かスタッフさんがお仕事を
    懸命に励まれてました。
    このパーティーの写真からも皆さんが、やりがいをもって
    忙しいながらも心地よく毎日通われてることを想像できます(^-^)

    三宅ご夫妻のリーダーシップ、心配りが素晴らしいのだとお察しします(^-^)

    今年も皆さんにとって前進できる良い一年になりますように。
    こちら日本から願ってます。

  2. あきさん
    ありがとうございます。ちょっと照れてしまします。
    うちは、私達より、スタッフがしっかりしてるような気がします。

    ジジぽたさん
    はい、そうなんです。
    若くて可愛いスタッフと仕事が出来て、幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。