日本のみかん」への4件のフィードバック

  1. 台湾みかん オレンジ?と間違え、所変われば果物も変わるを実感しました。
    話は全然違いますが(御忙しいのに・・・)スタッフ紹介 Megan写真等、見たいです。

  2. やっぱ、日本人には、このみかんですよね!
    おいしそう!(=^エ^=) 
    手が黄色になるほど一気に食べないでくださいね!

  3. 台湾じゃ日本産温州みかんは高級果物ですからね。
    それを箱でだと在住の人は感激しますよね。

  4. 真由美さん
    スタッフ紹介ですね..
    なかなかそこまで手が回らなくて….
    (みんな美人なので、紹介したいのですが)
    通行人Aさん
    台湾では日本のみかん、とっても高~いのですよ!
    小ぶりのみかん6個で500円~600円くらいするんじゃないかな。
    yamaguchiさん
    そうなんですよ。
    一箱を目にして、思わず、
    「え~!本当ですか!」と
    若い子のように、反応してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。