おぼんごはん」への4件のフィードバック

  1. あ!このお店は東京に行ったとき、ホテルから遠くて行けなかったお店ですまだ大阪には「おぼんDEごはん」の店舗はなかったはずです。同じ運営会社で、大阪駅にだし茶漬けのお店があるのですが、お昼時は結構な賑わいです。おぼんDEごはんのある台北いいな~(^。^)

  2. 「おぼんこぼん」。。。
    ・・・ボディーブローみたいにジワジワきますwww
    お腹イタイぃー PCモニターの前で声を殺して爆笑しましたw

  3. おぼんこぼん、今となっては忘れかけていた懐かしい名前です。私の年代になりますと
    時々見かける生薬の宣伝「ウコン」見ると、ドキッとします。

  4. くみ子さん
    有名な店なんですね。メニューを見たら、なかなか美味しそうでした。でも、お値段がちょっと…

    yuriさん
    私と同年代ですか?
    そんなに受けるとは…..

    ジジぽたさん
    まったく同感です。私も、必ずと言っていいほど、
    「ウ○コ」と読んでしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。