やっかいな性格

 

仕事がなかなか終わらず、もうすぐ、午前3時になります。

そろそろ、終わりにして、お風呂はパスして、お化粧だけ

簡単に落として、寝ることにします。

 

約2週間前、シーツや布団カバーを洗濯に出したので、

新しいカバーなどをかけなくてはいけないのに、なかなか、

出来ません。

シーツを敷いたりする前に、ペットマットや布団の埃をはらったりして、

完璧にキレイにしてからでないと、出来ないのです。

なので、シーツなどが無しの状態が続いているのですが、

綺麗好きなのか、だらしがないのか、自分でもよく分かりません。

 

多分、今日も、こんなに遅くなったので、そのまま、寝てしまうと

思います。きちんとしてからでないと、何もできない…….

 

 

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキング

やっかいな性格」への4件のフィードバック

  1. 日曜日でも仕事、大変ですね。

    シーツ等の大物はクリーニングに出されるンですね。
    日常の洗濯も日本の1軒家のように洗濯竿に干すパターンでは
    無いのですね。
    鹿児島の1人暮らしの長男は1週間分の洗濯は休みの日曜日に
    洗濯&乾燥パターンです。

    真実子さん宅のメイド希望 (^_-)

  2. 真由美さん
    ベランダと乾燥機がないので、大物はクリーニングで、
    洗って乾かしてもらいます。小物は手洗いが多いですよ!

  3. 私は逆にシーツを洗濯するのがおっくうです(笑)なのできちんとしている真実子さんを見習いたいです(^。^)

  4. くみ子さん
    私もおっくうですよ。ベットから外すのが、また面倒で…
    私はすこし完璧主義なところがあって、やっかいな性格らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。