今年も、幾つかの展示会の仕事が終わりました。
台北世貿南港館 自動化展最終日の夕方
(直子営業部長の助っ人で行ったとき撮影)
あと、何回あるかな?
がんばってやります。
↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!
今年も、幾つかの展示会の仕事が終わりました。
台北世貿南港館 自動化展最終日の夕方
(直子営業部長の助っ人で行ったとき撮影)
あと、何回あるかな?
がんばってやります。
↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!
南港の展示場もMRTの文湖線の開通でやっと直接電車で行けるようになりましたが、ミニ電車で遅い上に遠回りなので、行きに1回乗りましたが、帰りは無料シャトルバスで南港駅まで行きました。
台北のMRTは今後3-4年の間、毎年新線開通や延伸開業が続きますね。
その影響で現在淡水線に直接繋がっている二路線が他の線に繋ぎ変えられたり、淡水線が新しく開業する信義線に接続したりと大きな変化があり、人の流れも変るのでしょうね。
大都市なのに通勤電車が無く、市内や郊外アクセスがバスのみで、バイクだらけで排ガス汚染が酷かった90年代初めからは劇的に変わりました。
yamaguchiさん
台北のMRTは、路線がどんどん増えていっていますね。
仕事で路線図を描くことが時々あるのですが、もう、びっくりしてしまいます。
忠孝東路がずっと工事中だったのが懐かしいです。