深夜食」への3件のフィードバック

  1. お忙しそうですね・・・儲かってるのなら良いのですが・・・
    体調に気をつけて下さいね!

  2. ミミママさんお疲れさまです。
    定番の栄養ドリンクが痛々しいですね。
    きょうび、仕事に切れ目がないのはいいことだとは思いますが・・・
    繁忙期のために、ネットを活用するなどして、信頼できる外注さんを国内外で確保できればもう少し楽ができるかもしれません。
    月並みですが、がんばってください。

  3. kazutoさん
    ありがとうございます。
    儲かっているかと聞かれれば、
    Noと答えるしかない空しさよ…
    masahiroさん
    以前はファミリーマートにユンケルがあったのですが、いつの間にか姿を消してしまいました。1本が100元もしました。
    今は1本25元の栄養ドリンクを飲んでいます。
    がんばりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。