莫大な電話料金

昨日、契約している携帯電話の会社から
連絡がありました。
「×××の番号で、先月から、国際電話をたくさん
掛けられていますね。
今回の費用が、もう、16,000元(約44,800円)位に
なっていますが…」
え~~!
その×××の番号は、もう一年くらい使っていないし、
SIMカードを電話機にも入れていないのです。
毎月、基本料金150元を払っているだけす。
長いあいだ、使っていないので、最近、外でSIMカードを
落とすなんてことも考えらないし。
すぐに停止の手続きをして、
家に帰って、SIMカードを、探してみたのですが、
どこにしまったのか、覚えていない……
この費用、携帯電話の会社<台湾大哥大>は、
「発生した費用ですから支払ってください」
と言っているのですが…..
どうするべきか…..

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

莫大な電話料金」への2件のフィードバック

  1. 消基會に相談されては?
    台北總會:電話:02-27001234
    http://www.consumers.org.tw
    被害に遭っている訳で、場合によっては警察も絡みますので、SIMの行方の確認もお続けください。

  2. yamaguchiさん
    ありがとうございます。
    連絡してみますね。
    トラブル処理は、もう慣れっこになっているので、それほど、
    驚かなかったのですが、
    原因を究明してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。